top of page

第12回 大人のための発表会

2018年1月28日(日)「ムシカ」にて、「第12回 大人のための発表会」を開催しました。

ピアノを楽しんでおられる16名の皆さんが、クラッシックからポップスまで、広いジャンルの曲を演奏してくださいました。

こちらは、演奏してくださった皆さまです。

この発表会も、今年で12回目となりました。毎年ご参加くださっている方も、今年初めてご参加くださった方も、みなさんとても楽しんで演奏されていました♪

お茶を頂きながら演奏を聴くことができる、アットホームな発表会です♪

演奏を聴きに来てくださったみなさんも、いろんなジャンルの音楽を楽しんでおられました。

最後に、ご来場くださった方も一緒に記念撮影!!

忙しい日々の中に、ピアノを演奏する楽しみを持っておられるのは、とても素敵なことですね♥

私たちピアノ指導者も、とても楽しいひと時を過ごすことができました。来年はどんな演奏を聴かせて下さるか、今から待ち遠しいです♪


ピアノを指導している方、ピアノを学んでおられる方、趣味にされている方、どんなかたでもご入会頂けます。

会員になっていただきますと、研究会主催の各講座を会員価格で受講したり、生徒さんが会員価格で発表会に参加することもできます。

こんな活動をしたい。」「こんなことを勉強してみたい。」という要望をあげていただくこともできます♪

bottom of page